May 19, 2005

帰ってきました

おつかれ〜帰ってきました。

帰りに再来週から住むレオパレスを見てきたけど、隣の駐車場になんか見覚えのある注意書きがあったんだが…




これ、有名なのか?よくあるのか?う〜ん





21:14:09 | iyan | comments(1) | TrackBacks

May 18, 2005

いよいよ

 福岡遠征を機にうちも期間限定でブログへ移行することにした。まぁ、ブログのセオリー何ぞよくわからんが、今までのスタイルで更新をしておこうと思う。

 とりあえず、明日から2日間福岡で研修です。それではいってきま〜す(^^;



●PS3発表
 なんか、ピピン@アットマークにコントローラーが似てるんですけど…ちょいと左右が長すぎるような気が。

●iPodshuffleスピーカーシステム
 違和感のあるデザインがなんか購入欲をかき立てる(笑)



00:50:33 | iyan | comments(1) | TrackBacks