September 28, 2005

●復刻版セガサターンコントロールパッド

 セガダイレクト
 
 謝った使い方ってそんな使い方するか(笑)しかしケーブルなげぇぇ〜!!



01:07:43 | iyan | comments(1) | TrackBacks

●一気に4機種発表!! ウィルコム端末

 ケータイWarch 記事


 左からWX310K(京セラ)、WX300K(京セラ)、WX310SA(三洋)、WX310J(日本無線)
 上位3機種はフルブラウザ、miniSD、ドキュメント閲覧機能搭載。しかし、その他で足並みがそろってないのが不満だ、BluetoothとFLASH対応なのにJAVA対応じゃないからこれから出るゲームに非対応な京セラ端末、もう少しこの辺は共通化してほしかった…俺的にはこれはもう三洋にするしかないって感じか…思えば最初に買った端末が三洋製だったな…それ以来になりそう。
 ちなみにゲームもたくさん出るぞ〜注目はjigブラウザ?(核爆)



01:01:23 | iyan | comments(0) | TrackBacks

September 27, 2005

●ヒーローテーマに映画祭 福岡市で11月

 Sankei Web 記事

 え〜今日来てたの〜!?(;´Д`)11月11日から3日間ね、りょ〜かい(^^)何があるのかな?



01:55:49 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●三洋の1GBメモリプレーヤー

 MYCOM PCWEB 記事



 なんか最近の携帯のサブディスプレイだけ引き抜いたような感じの形だな(笑)潔くていいな、そうか、MDウォークマンのリモコンの感覚なのか…考えたな…しかしちょっと高いな(;´Д`)





01:51:50 | iyan | comments(0) | TrackBacks

個人的理由

 残業して帰ることになったので(笑)更新が頻繁に出来ない模様です(核爆)明日はまぁ、WILLCOMの端末が発表になるので更新はします(^^;


 …結局どっちなんだ(笑)つーか、どなたかMacOSXで快適に仕えるブログツール知りませんか?せめてHTMLを生成してくれれば問題ないんですけど(^^;



01:45:47 | iyan | comments(0) | TrackBacks