September 25, 2005

●熊本は事故多発

YOMIURI ONLINE 記事

 恐ろしや、今週は車で帰ってきたから時間帯が重なってったら現場を見ることになっただろうと思うと…

asahi.com 記事

 恐ろしや、毎週JR利用している身としては…(;´Д`)



11:50:40 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●ソニー再生計画ー1万人削減、不採算の15部門は撤退、縮小を検討へ

 PCWEB 記事

 ざまみろ(笑)



11:36:47 | iyan | comments(0) | TrackBacks

September 23, 2005

●20年耐えられるか…?山腹に登場した巨大なウサギのぬいぐるみ イタリア

 超絶

 目が死んでる…これ、毛糸でしょ?無理だよ20年も雨ざらしにしてちゃ絶対壊れるって(^^;



15:32:05 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●迷子の女児、署員を大麻栽培場へ案内 埼玉・本庄

 asahi.com 記事

 最初に読んだ時は出てくる名前が日本人じゃなかったのでてっきり外国の話だと思ってたが…なんか石坂浩二のナレーションが聞こえてきそうだ…近所に空家があったら近づいては行けません、そこは麻薬の製造工場かもしれません…みたいな(^^;



15:11:21 | iyan | comments(0) | TrackBacks

September 20, 2005

●緑色のコカコーラ自販機

 〜ケ・セラ・セラ〜

 すげ〜なんか色調変えたような変な感じ(^^)



21:57:10 | iyan | comments(1) | TrackBacks