September 20, 2005

●iPod nano ペーパークラフト

 iPod nano Origami

 手に入らない人はこれで我慢すれヽ(`Д´)ノ



21:53:42 | iyan | comments(0) | TrackBacks

September 13, 2005

●キングレコード、iTunes Music Storeに楽曲を配信

 AV Watch 記事

 アニメソングも配信されるそうで期待したい!!



23:40:27 | iyan | comments(0) | TrackBacks

September 12, 2005

iPod nano 触ってきた

 Apple iPod nano


 触ってきたよ!なんつーか、こう、4GBの在庫があったら間違いなく買ってたね、とにかく小さい、軽い、画面見やすいともう何も文句ない出来。懸念されたホイールの狭さも全然気にならなく、mini2世代に比べてもなんか動きがいいような気がする。ただ、カラーになったのでちょっと全体的な動きが鈍ったような気がするが、それは気のせいか?とにかくいい、これはいい!!在庫がこなれたら買いたいね(^^)
 ちなみにビックカメラはポイント5%還元で2GBのみ在庫あり、ベスト電器は10%還元で納期は未定。amazonは10%還元で納期は1〜2週間、アップルストアは3〜5日、問題はカラフルなカバーのTubeが納期が遅いことか?アップルストアで3〜5週間とか書いてあるし(;´Д`)指紋がベタベタ付く本体だから早速カバーが欲しいんだが…ということでまだぐっと我慢する(^^)

 とか言いながら見つけたら買うんだろうな、俺(笑)




23:19:36 | iyan | comments(0) | TrackBacks

クレードル買った

 

 ビックカメラで買ってきたよ、サイバーガジェットのクレードルセット、税込み2680円、これでクレードルからUSB2.0、IEEE1394ケーブルまで付いてる。なんてお得な…



 接続すると全面にあるLEDが点灯するが、これ結構まぶしいのでやめて欲しい(笑)シリコンカバーをはめた状態のiPodminiを差し込むと多少反応が悪い。多分miniの幅にカットしてある枠に入らないんだろうなとは思うが、ちょっと強めに差し込めばリンクするのでよしとしよう。

 ただ、Macminiとリンクさせたらこの前熊本でレンタルしてきたスキマスイッチのアルバムが紛失した。なんでやねんとか思ってiTunesのヘルプを見てみると…




 そうか、そうなのか…まぁ、いいや今週も熊本帰るから…(´・ω・`)



23:09:44 | iyan | comments(0) | TrackBacks

nanoにはDockコネクタがついているらしいので


 サイバーガジェットクレードルセットを買ってしまおうかと思っている。スピーカー端子もついてるから便利だよな〜(^^)しかも本家より安い(^^)

 とりあえずminiで使用してその後はnanoで使うということで(^^)



【楽天】 CYBER Gadget(サイバーガジェット)iPod、iPod mini 用 クレードルセット



01:18:39 | iyan | comments(1) | TrackBacks