September 21, 2005

●京商、2足歩行のホビーロボットを来年6月発売・価格は15万程度

 日経 IT-PLUS 記事




 自律歩行システムまで搭載している!!うわ〜これいいなぁ(^^)動いてる姿を見てみたいなぁ(^^)
 白黒のツートンカラーの色あいもなかなかいいね(^^)なんかパートナーロボットみたいな感じがする、これ、しゃべらないのかな?まぁ、京商だからそこまで多機能なものは出さないだろうな、つかこの価格じゃ無理か(^^;

 なんにしてもこれ、ちょっと注目だよ(^^)



 ここに動画があった!すげぇ、予想以上だよしかも可愛い(^^)
ITmedia 記事 "脱マニア"目指す2足ロボ 15万円「マノイ」発売



22:03:23 | iyan | comments(1) | TrackBacks

September 20, 2005

●石ノ森章太郎萬画大全集

 復刊ドットコム

 買いたい!!しかし、しかし!!

 庶民に1回51,450円も出せるか〜!!せめて月1〜2万程度に分けてくれよ!!これじゃ買えないじゃないか!!

 でも!!でも!!でもぉぉぉぉぉ〜〜っ!!!!!!

 絶対買う!!(木亥火暴)


 石ノ森先生の遺産、俺も引き継がせてもらいます!!しかし、購入ボタンはもう少し待ってくれ(笑)



21:18:50 | iyan | comments(1) | TrackBacks

September 19, 2005

●バカプラモ展示場

 バカプラモ展示場

 いくつかだまされて買った覚えがあるのがあるぞ…昔はこんなのばっかだまされて買ってたような気がする…見ると笑えるけどなんか当時を思い出してむかついてくるような気もする(笑)

 本当に面白いサイトだけのリンク集よりでした(^^)ほかにも面白いサイトが紹介してあるので一度どうぞ(^^)



02:44:20 | iyan | comments(0) | TrackBacks

September 15, 2005

●スタートレック データ少佐マスク

 YAHOO!オークション

 これは怖いな(笑)友人Иよ、買うのだ(笑)



01:13:43 | iyan | comments(0) | TrackBacks

ミュシャのパズルその後


 その後パズルはどうなったかというと


 9月14日 1時17分


 9月14日 2時47分


 9月15日 0時36分

 ということで見事に1つは完成しました。いや〜小さいから大変だった(^^;で、やり始めたら止まらないからずーっとやってるし…寝る時間が減るっちゅーに(^^;ただ、パズル自体のホールド力が弱いのでフォトフレームを買ってこないと…



01:00:52 | iyan | comments(0) | TrackBacks