September 07, 2005

●仮面ライダー響鬼 テコ入れに吉田戦車大いに怒る

 スピリッツ連載作家DIARY

 そうだそうだ、あの雰囲気がいいんだ!!勝手にテコ入れすんな〜!!



00:13:00 | iyan | comments(0) | TrackBacks

September 05, 2005

スーパー戦隊シリーズの概要を知るには…

 日常の生活の中でふと思う「あの戦隊は○○だっけ?」「ダイレンジャーとジュウレンジャー、どっちが古かったっけ?」「AV出身のおねーちゃんたちが出てた作品は何作あった?」とか、そんな素朴な疑問を調べるならここ、ウィキペディアスーパー戦隊ページ、本家のページよりも文字だけではあるものの情報はかなりのもので結構なことは分かる。

 ここ、他にも仮面ライダーシリーズウルトラシリーズなんてのもあるので、何か調べたい時には使用してみてはいかが?

 …あんましそんな機会ないか(^^;



22:30:24 | iyan | comments(0) | TrackBacks