October 31, 2005

●え!?朝食に「ベビースター」?

 excite ニュース 記事

 栄養満点で朝飯に最適じゃないか!!これ買おう!!これにパンじゃ朝から栄養取りすぎ?んなこたぁないよね(^^)



01:33:12 | iyan | comments(1) | TrackBacks

●読書ランプ

 engadget Japanese

 これカワイイね〜こういうの弱いんだよ(笑)つかこれなら俺でも作れそうだな(核爆)



01:30:23 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●スターウォーズ帝国の逆襲を211KBのGIFで

 I'm bored

 確かに帝国の逆襲だ(笑)すげぇ、この簡略化とそれでもツボは押さえてるこの表現力、また映画を観たくなるよ(^^)



01:27:02 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●はなまるうどんが指紋で割引サービス

 nikkeibp.jp 記事

 増えかさばる会員カードには困っているが、この指紋というのもちょっと怖い気がする。

 しかし、1000円払うと一ヶ月間飲食代から105円割引になるというのは魅力ではあるが、そんなにひと月に何回も行くもんなのか?つかなんか先に1000円払わせるのもな〜んかやらしい商売のやり方だなぁ…



01:24:10 | iyan | comments(1) | TrackBacks

●第7回フロントラインそっくりさんペットコンテスト

 公式HP

 …飼い主の自己満足ぽくねぇ?(笑)



01:19:37 | iyan | comments(0) | TrackBacks