October 31, 2005

●え!?朝食に「ベビースター」?

 excite ニュース 記事

 栄養満点で朝飯に最適じゃないか!!これ買おう!!これにパンじゃ朝から栄養取りすぎ?んなこたぁないよね(^^)



01:33:12 | iyan | comments(1) | TrackBacks

●はなまるうどんが指紋で割引サービス

 nikkeibp.jp 記事

 増えかさばる会員カードには困っているが、この指紋というのもちょっと怖い気がする。

 しかし、1000円払うと一ヶ月間飲食代から105円割引になるというのは魅力ではあるが、そんなにひと月に何回も行くもんなのか?つかなんか先に1000円払わせるのもな〜んかやらしい商売のやり方だなぁ…



01:24:10 | iyan | comments(1) | TrackBacks

October 12, 2005

けふのめし

けふのめし

 けふはさにーにてわりびきのしょくひんを4しゅかってきたでおじゃる。それぞれ3わり5わりびきにてぜんぶで515えんなり。はらいっぱいになりすぎたでおじゃるよ、だからくいすぎるのじゃ。



01:06:38 | iyan | comments(0) | TrackBacks

October 11, 2005

●冷たいビールがない時

 朝鮮日報 記事

 アホか…



00:32:25 | iyan | comments(0) | TrackBacks

October 04, 2005

●お好みの「粉具合」が作れるハッピーターン登場

 exciteニュース 記事

 ハッピーターンは人気あるね〜あの粉ののり具合が人気の秘密なのかも知れん(^^)妙にのってるところとのってないところの味の違いに人気があるのかも…そんな粉を自分で配合出来るシャカシャカハッピーです(^^)

 10月からスーパーなどでも購入可能になるそうな。食いたい〜(^^)実は俺も好きなんだよね(^^)



01:46:09 | iyan | comments(0) | TrackBacks