October 12, 2005

●PSOシリーズ5周年記念祭、開催決定

 4Gamer.net 記事

 その5年間の間の2年半ほどはお世話になったかなぁ…DCで1年強、GCで同じく1年強…プラットフォームがPCに移ってからはもうプレイすることも無くなったが、ほんと面白いゲームだったな、いい意味でセガというプラットフォームから抜け出せてよかった作品だと思う。やっぱこの手のゲームは進化しないと意味が無いから、円盤媒体じゃ運営は無理なんだろうなぁ…また機会があったらやりたい…かな?(^^;



01:34:09 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●完全変形 VF-1 バルキリー折り紙

 不思議博物館

 変形するですか…すげぇ…



01:10:10 | iyan | comments(0) | TrackBacks

けふのめし

けふのめし

 けふはさにーにてわりびきのしょくひんを4しゅかってきたでおじゃる。それぞれ3わり5わりびきにてぜんぶで515えんなり。はらいっぱいになりすぎたでおじゃるよ、だからくいすぎるのじゃ。



01:06:38 | iyan | comments(0) | TrackBacks