November 29, 2005

どう森はじめました

どう森

 早速精力的にプレイしています(^^)色々とパワーアップしてて面白さは変わらず。ネットワークモードも面白い(^^)これにWILLCOMの定額を合わせれば実際に話をしながらプレイが出来るのでチャットも必要なし(笑)ひらがなしか使えないのであまり便利じゃないねぇ…

どう森

 Wi-Fi通信をするために買ったコレガの無線LANルータ「CG-WLBARGP」、6980円だったから安いね(^^)このゲームのために始めるならこれで充分だよ(^^)

【在庫目安:あり】コレガ WLBARGP 54Mbps(IEEE802.11g)規格対応無線ブロードバンドルータ CG-W...

【新品】NDS おいでよ どうぶつの森(12月2日発送分)

23:40:17 | iyan | comments(2) | TrackBacks

WX310SA

WX310SA WX310SA

 遅ればせながら、WX310SAに機種変したよ(^^)使い勝手は良好(^^)WX310Kと悩んだが、こっちにして正解だったかもしれない(^^)実際に両方利用してみたけど、それぞれに気になった点は

◆カメラ
 Kの方が追従性が高い、SAは若干ラグが出る。
◆文字入力
 SAの方が変換候補がたくさん出るので便利。Kは相変わらず5個?
◆ブラウザ
 SAはインライン入力出来ないのか?ちょっと不便

 ただ、全体的にはSAの方が俺には合っているような気がする。細かいところではまぁ、メールの返信→送信した後の送信成功画面が自動的に閉じた後に受信メールの本文が表示されるのは個人的には必要ないような気がするんだが…できるなら待ち受けに戻ってくれる方がうれしいが…あと、一番困ったのがドライバがWin2KかXP以上でないとインストール出来ない点。おかげで自宅で電話帳の移動が出来なくてウイルコムプラザに持っていったよ…しかも京ぽんからだったので誕生日とかのデータが移行出来なくて結構不満だ…あと、電話帳のバックアップがminiSDカードに出来るのはいいが、勝手に暗号化するもんだからパソコン上でみることも出来ない…なんかやな世の中になったな〜って感じがすごくするんだが…

WX310SA

 なんと、4ヶ月分のカレンダーが同時に表示可能…すげぇ…しかし、サンヨー製は初代PHSから6台ぶりだよ…感慨深いなぁ…(^^)



23:28:13 | iyan | comments(0) | TrackBacks

November 22, 2005

●エビアン2006イヤーボトル

 カルピス プレスリリース

 今年はなんかふにゃふにゃだ(^^)



01:45:03 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●経県値&経県マップ

 経県値&経県マップ

 俺の経験値は73点…住んだ×2、泊まった×15、歩いた×1かな?



01:43:29 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●バイファムWebオープン

 銀河漂流バイファム Web

 DVDBOXが発売されるのね…バイファム13まで収録されるのはちょっと欲しいなぁ…かなりはまった作品なだけに記念品として欲しい気はするが…前のBOXも1しか買ってないしなぁ…さすがに8万も出せません(;´Д`)



01:38:37 | iyan | comments(0) | TrackBacks