November 22, 2005

●経県値&経県マップ

 経県値&経県マップ

 俺の経験値は73点…住んだ×2、泊まった×15、歩いた×1かな?



01:43:29 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●元AV男優だけど質問ある?

 あかんておかん

 どんな仕事でも大変だという事だ、うん。



01:34:51 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●400GB HDD搭載レコーダー「RD-H2」41,990円

 AV Watch 記事

 HDDの容量以外は変更なし、興味のある方はどうぞ(^^)



01:30:51 | iyan | comments(0) | TrackBacks

November 21, 2005

今日の電車の中で…

 斜め前のにーちゃんがおもむろにPSP取り出してゲームし始めたのでなにしてるのか覗いてたらツインビーとか始めたので、「そんなの出てたかな?」とか思ってちらちら見てたら、今度はロードランナーになったので、「ああ、どうも製品じゃないな」とか思ってたが、予想通りエミュだった(^^;いや、身近でエミュ使ってる人を見たのがかなり新鮮だったのでびっくりしたよ(^^)



01:09:14 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●<はやぶさ>地球との更新回復 イトカワから上昇の可能性

 YAHOO! NEWS 記事

 ちゃんと岩石は回収したかな?ちょっと楽しみだね(^^)



00:44:10 | iyan | comments(0) | TrackBacks