November 29, 2005

どう森はじめました

どう森

 早速精力的にプレイしています(^^)色々とパワーアップしてて面白さは変わらず。ネットワークモードも面白い(^^)これにWILLCOMの定額を合わせれば実際に話をしながらプレイが出来るのでチャットも必要なし(笑)ひらがなしか使えないのであまり便利じゃないねぇ…

どう森

 Wi-Fi通信をするために買ったコレガの無線LANルータ「CG-WLBARGP」、6980円だったから安いね(^^)このゲームのために始めるならこれで充分だよ(^^)

【在庫目安:あり】コレガ WLBARGP 54Mbps(IEEE802.11g)規格対応無線ブロードバンドルータ CG-W...

【新品】NDS おいでよ どうぶつの森(12月2日発送分)

23:40:17 | iyan | comments(2) | TrackBacks

November 21, 2005

●「イースオンライン」は順調、「ソーサリアンオンライン」は遅れ気味

 Slash Games 記事

 ソーサリアンオンライン、期待してるけど、あれをどうやってオンラインゲームにするつもりなのかが気になる…あまり長続きしそうにない内容になりそうだが…(^^;



01:04:48 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●Touch-DS おいでよ どうぶつの森

 Touch-DS.jp

 特集キター(・∀・)

 公式HPも大量更新されてるぞ〜ネットワーク機能はカートリッジとDS本体のセットで一度登録したら解除出来ないらしいが、これって新しいDSに買い直したりしたらどうなるんかいな?スタンドアローンでプレイする場合にはなんの問題もないけどね…



00:51:57 | iyan | comments(0) | TrackBacks

November 14, 2005

●Excite Bike

 Excite Bike

 声がリアル(^^; KILLS 90 だそうな…ひでぇゲーム(笑)



23:40:19 | iyan | comments(0) | TrackBacks

November 09, 2005

●ついにニンテンドーWi-Fiコネクション 公開

 ニンテンドーWi-Fiコネクション HP

 なんだ、無線LANでもネットワークOKなのか!!知らなかった…なんだも〜すっかり諦めてたけど、こうなったら無線LAN内蔵のルータ買うべ(^^)ただ、レオネットには無線LANはつながるんだろうか?謎だ(^^;
 ゲーム自体も任天堂マガジンで紹介されてるけど、これ読んだらますますやりたい度がアップした(^^)



00:33:36 | iyan | comments(0) | TrackBacks