November 15, 2005

●バンダイ、携帯電話とメール出来る「おもちゃケータイ」発売

 IT+PLUS 記事

 こういうのって昔の端末の型を使って商品化するとかできないのかねぇ、1台辺り100億円くらい開発費をかけて作るわけだから、中身はともかく外側はなんかに流用出来ないもんなのかなぁ…とか思った。



22:48:50 | iyan | comments(0) | TrackBacks

BJPM

 BJPM

 昨日あるHPで見て無性に欲しくなって仕事帰りにとらのあなへ行ってみたが、なんだあの店は(核爆)さすがの俺でもダメだぞあんな店は!!二度と入らん(^^;しかもこれ置いてないんでやんの…しょうがないので楽天で検索してみたらほとんどBOX売りなもんだから3000円代なんだよねぇ…BJPM画像掲示板とかで画像を見てるともうたまらん、欲しい(^^;ガイキングとか見てみなさいよ!!こんなのが作れるなら欲しくなるのも当たり前っしょ(^^)ただ、黄色の緒アーツはまだ無いみたいなんだよね…

【楽天】BJPMブロックジョイント GUN・SHELL・GURDIAN
【楽天】BJPMブロックジョイント拡張パーツVOL.1 「A−1ランナー」

22:42:51 | iyan | comments(0) | TrackBacks