November 14, 2005

WILLCOM端末見てきた

 仕事帰りにビックカメラでWILLCOMの端末を見てきた。触った感覚ではなんか、今まで使ってたからかもしれないが京ぽん2(WX300K)が一番しっくり来たような(笑)ちょっと重くなって持ちごたえも良かったかな(笑)でもまぁ、とりあえず洋ぽんを予約したのでこいつを重点的に触ってきたが、選択は間違ってないような感じ。ただ、ふらふらとiPodnanoが大量入荷してたのに心奪われそうになったのは内緒だ(笑)同じ価格だし…あと10日前後で手に入のが待ち遠しい(^^)



23:50:14 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●Excite Bike

 Excite Bike

 声がリアル(^^; KILLS 90 だそうな…ひでぇゲーム(笑)



23:40:19 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●1975年のハードディスク

 engadget japanese

 すごいね〜こんなのが今や手のひらにのるサイズどころか500円玉より小さくなったよ…



23:35:42 | iyan | comments(0) | TrackBacks