November 21, 2005

●京セラ製「WX300K」の不具合発生について

 WILLCOM

 またかよ京セラ…なんか毎度の話になってきたな…こりゃ25日もまたやるぞ…(^^;


01:11:11 | iyan | comments(0) | TrackBacks

今日の電車の中で…

 斜め前のにーちゃんがおもむろにPSP取り出してゲームし始めたのでなにしてるのか覗いてたらツインビーとか始めたので、「そんなの出てたかな?」とか思ってちらちら見てたら、今度はロードランナーになったので、「ああ、どうも製品じゃないな」とか思ってたが、予想通りエミュだった(^^;いや、身近でエミュ使ってる人を見たのがかなり新鮮だったのでびっくりしたよ(^^)



01:09:14 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●「イースオンライン」は順調、「ソーサリアンオンライン」は遅れ気味

 Slash Games 記事

 ソーサリアンオンライン、期待してるけど、あれをどうやってオンラインゲームにするつもりなのかが気になる…あまり長続きしそうにない内容になりそうだが…(^^;



01:04:48 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●ソニーウォークマン値引き「打倒iPod」へ捨て身

 ZAKZAK 記事


 こんなセンスのかけらもないガラクタ売れる方がおかしい(笑)



00:55:48 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●Touch-DS おいでよ どうぶつの森

 Touch-DS.jp

 特集キター(・∀・)

 公式HPも大量更新されてるぞ〜ネットワーク機能はカートリッジとDS本体のセットで一度登録したら解除出来ないらしいが、これって新しいDSに買い直したりしたらどうなるんかいな?スタンドアローンでプレイする場合にはなんの問題もないけどね…



00:51:57 | iyan | comments(0) | TrackBacks