November 04, 2005

●ヒカル・スールー、ゲイだった

 CNN 記事

 ジョージ・タケイがゲイだったとカミングアウトしただけの話で、スタートレックには関係ないんだが(^^;



00:56:43 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●HP、398ドルの低価格ノート/デスクトップPCを投入か?

 CNET JAPAN 記事

 とにかくネットにつながってOSがXPでUSBがついてるPCが欲しいからこれでいい(笑)これさえあればどうぶつの森がネットワーク経由で遊べる(笑)



00:50:43 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●PSO5周年記念レジンキット

 PSO5周年記念 HP

 注目すべきはそのタイトルにある(笑)



00:48:08 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●スターウォーズ「エピ3」未公開シーン

 asahi.com 記事

 カットされたダゴバに逃げおちたヨーダのその後シーンが収録される!!個人的にはチューバッカもその後が気になるのだが…(^^;DVDに期待だ〜



00:46:37 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●魔弾戦記リュウケンドー

 魔弾戦記リュウケンドー HP

 また日曜日に新たな番組が。これ放送開始まで時間がかかったなぁ…(^^)なんか赤いのとか映ってるけど他にもいるみたいだな(^^)



00:40:26 | iyan | comments(0) | TrackBacks