November 07, 2005

●WILLCOM端末発売日

 ジャパンテレコムHP
 
 WX300K 11月18日発売
 WX310K 11月25日発売
 WX310SA 11月25日発売

 ウェブ閲覧中にはメールと電話が受けられないのがWX310SAの欠点だが、JAVAが無いWX310Kはちょっといただけないなぁ…う〜ん、どうしよう…悩む…

ウィルコムプラザでは11日0時から予約開始です(^^)いそげ〜



01:42:33 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●エッ!?納豆にがんリスク…1日2パックで"危険"

 ZAKZAK 記事

 なんでも食べ過ぎは良くないという事かな…納豆うまいけどね〜



01:24:34 | iyan | comments(0) | TrackBacks

ワレワレハ、光のプロバイダー

ストラップ

 jijiからストラップもらった(^^)何につけようかな?(^^)そういえば昔OCNにはお世話になったな(^^)従量制から定額制に変わるその時を経験したプロバイダだったような記憶がある(^^)Bフレッツを導入時にOCNも考えたがちょっと高かったのでやめた(^^;

 クリーナー付きだからやっぱ携帯につけないとね(^^)


01:21:21 | iyan | comments(0) | TrackBacks