November 09, 2005

●TOSギャラクシーボックスが39800円

 ビックカメラ


 ビバップと009は売り切れてしまったが、Иよ、買うのだ!!



00:45:06 | iyan | comments(1) | TrackBacks

●ソフィアシステムズ、PHS対応の無線LAN搭載IP電話端末コンセプトモデル

 Broad Band Watch 記事

 なかなかいいんじゃ?ちょっと大きいけど、CF型PHSを搭載するならこれくらいないとダメだよねぇ…W-SIMじゃないからこれじゃ電話出来ないじゃんとか思ったけど、インターネットにつながるんだからスカイプが使えるということに気付くとこれも欲しくなった(笑)W-SIM対応になるまでは様子見だな(^^)つかそんなに何台も買えんわ…



00:39:23 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●ついにニンテンドーWi-Fiコネクション 公開

 ニンテンドーWi-Fiコネクション HP

 なんだ、無線LANでもネットワークOKなのか!!知らなかった…なんだも〜すっかり諦めてたけど、こうなったら無線LAN内蔵のルータ買うべ(^^)ただ、レオネットには無線LANはつながるんだろうか?謎だ(^^;
 ゲーム自体も任天堂マガジンで紹介されてるけど、これ読んだらますますやりたい度がアップした(^^)



00:33:36 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●おいでよどうぶつの森 ゲーム紹介ムービー公開

 おいでよどうぶつの森 公式HP

 あ〜もう待ち遠しいよ〜〜!!!



00:24:30 | iyan | comments(0) | TrackBacks