July 23, 2005

20050723

●全キートップにカラーディスプレイを搭載したキーボード
 うわ〜こ、これは欲しい!!もうすでに完成度100%じゃないか!!これなら色々とカスタマイズできるし、見た目もかっちょいい…早く発売してくれないかな〜これは買いでしょ(^^)



15:47:32 | iyan | comments(0) | TrackBacks

引っ越し

 今週はまたもや引っ越しをした。職場まで近いが狭い今の家から遠くはなるが広くなって新しくなった家へ仕事中に引越を敢行(笑)

前の家

 前の家、とにかく狭いんだよね(^^;4畳半しかないから荷物まとめたらベッドの上一杯になって寝れもしねぇ(笑)で、今のところから通勤に+15分ほどかかる場所へ引っ越し。

新しい部屋

 6畳になりました(^^)快適〜ベッドは邪魔なので撤去するが(笑)

玄関までの長い道

 玄関までバリアフリー、家に帰ってきたら何処までが玄関か分からないのが難

ロフト
ロフト2

 ロフトもめちゃくちゃ広くなって荷物も置けるかな?あとは出勤時間がちょっと早くなったのを我慢すればネット環境も手に入ったし、いよいよ福岡からも本格的に更新ができるようになったぜ(^^)あ、早くMacmini買わねば…もう価格無視で買っちゃうかな〜

15:20:52 | iyan | comments(0) | TrackBacks

スヌーピー絵皿

 セブンイレブンのポイントを貯めてもらうスヌーピー絵皿をゲットした。

箱 皿

 目が(´_`)なスヌーピーじゃないのでなんかかわいい(^^)犬小屋の上で寝ているスヌーピーもかわいいが、このウッドストックと一緒のスヌーピーもなかなかよろしいのぉ(^^)次のスープ皿もゲットだぜ(^^)

15:08:23 | iyan | comments(0) | TrackBacks

スターウォーズ エピソード3

ダースベイダー

 公開の3日後に見てきた。いや〜おもしろかったっすよ(^^)感想は2回目観に行った後にでも書こうかな(^^)

15:00:45 | iyan | comments(0) | TrackBacks