August 10, 2005

050809

●KT FIGURE COLLECTION DEAD OR ARIVE
 山口可動シリーズについに登場。関節のジョイントが弱いのですぐ折れるのが難点だが、このシリーズでは改良出来ているか?可動部分の斬新な切れ込みがすごい…

●エバグリーン、19800円の液晶内蔵ポータブルDVD
 TVチューナーついてりゃなぁ、この価格で買いなんだが…3.5インチ液晶はどこで使用するのを目的としているのだろうか?

●チョークレスボード
 これいいなぁ(^^)おお、小型のB4サイズで3780円か、なかなかお手ごろじゃ?昔ガッコの先生が言ってたなぁ「誰が、黒板の文字を一瞬で消す発明をしてくれ」って(^^;これなら一瞬でいけるんじゃ?しかも手も汚れないし(^^)

●iPodリモートコントローラー
 これは安くていいなぁ(^^)純正は高いから…でもそろそろこのコントローラー部分にも液晶つけて欲しいところ…これもそのうち購入予定。

00:19:05 | iyan | comments(3) | TrackBacks