August 11, 2005

アリンコ研究所

 アントクアリウムの激安版。なんとジェルも自分で作るというなんか面白そうな感じ。今年こそは育ててみようかな〜とか思ってるけど…

アリンコ研究所公式HP


アリンコ研究所【楽天】アリンコ研究所



22:53:54 | iyan | comments(2) | TrackBacks

スチームアイロン使用レポート



 使ってみたよ

 感想としては…なんか使いにくいなというのかな?スチームの噴射時間が約1秒、2秒おきの使用とパイロットランプが点灯すると使用不可能で内部の温度が戻るまで使用不可能と使いたい時に使えない感じがどうもある。想像していたスチームアイロンとはちょっと違うようだ。まぁ、値段相応というところなのかなぁ…安かろう悪かろうというか、使用方法がちょっと違うのかもしれないのであくまで俺の使用感想でした。もう少し使ってみようかと思うけどね(^^)

【楽天】スチームアイロン CLV-049


22:41:14 | iyan | comments(0) | TrackBacks