August 21, 2005

沖縄料理 弁天

 だったと思うけどなぁ、名前ははっきり覚えてないけど(^^;沖縄料理が味わえる素敵なお店にイテキタ(^^)



 コースター、なんかいい感じだったのでもって帰ろうかと思ったが紙製でビールのせたらふにゃふにゃになったから断念した。



 沖縄料理だからビールはオリオンビールのみか?とか思ったが普通にドライが出てきた(^^)



 箸入れもなかなかおしゃれ(^^)



 料理の一部紹介。ゴーヤチャンプル&ソーメンチャンプル。他にもラフティ(豚の角煮)や海ブドウ、ミミガーとか沖縄の料理が満載でどれを食べるか悩むくらい。もちろんお酒も泡盛等そろってます。最後は沖縄そばでフィニッシュしました。いや〜うまかった〜(^^)値段はまぁ、ちょいと高めだが本場沖縄の味が楽しめるいいトコでした(^^)

01:59:51 | iyan | comments(0) | TrackBacks

機種変のお礼




 母親がウィルコムプラザに行って機種変をしてきた。わざわざプラザまで行って機種変しただけのことはあり、よその店より高かった(笑)…だけじゃなくてなんかもらってきた。




 水筒だ!く〜この前買ったばっかりなのに…しかし350mlだから使えない(笑)だが、2WAYというなかなか凝った水筒ではある。



 ちゃんとロゴまでついてるよ、かっちょいい!!こういう販促物はプレミア度も高いので〜今度から俺もウィルコムプラザで機種変することにしよう(^^)

01:31:01 | iyan | comments(1) | TrackBacks