September 13, 2005

●マリオ生誕20年を祝って著名クリエイターがTシャツを作った!

 ファミ通.com 記事






 …ソニックがマリオの帽子をかぶっている!!







23:59:11 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●松下、SDからSDへ写真がコピーできる機器「SDポケットコピー」

 IT+PLUS 記事



 …俺、あんましこれ必要ないよな気がするんだけど(笑)なんかデザインも古くさい感じが…しかもminiSD使用する場合はアダプタが必要だと…微妙な…









23:46:15 | iyan | comments(1) | TrackBacks

●キングレコード、iTunes Music Storeに楽曲を配信

 AV Watch 記事

 アニメソングも配信されるそうで期待したい!!



23:40:27 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●APPLESEED THE ONLINE βテスター募集開始

 APPLESEED THE ONLINE

 クローズドβテストが下旬からいよいよ開始、さて、テスターになれるかな(^^)



23:34:47 | iyan | comments(0) | TrackBacks

今日の買い物

 帰りに天神のINCUBEに寄って買い物してきた。



 パイロットのスポットライターVWつー製品、1本で2色がチョイス出来るので携帯には便利(^^)



 残りの購入物

 
 
 スケルトンLCDキーホルダー。あまり自己主張してないところがさりげなくていい感じ。暗いトコじゃただのキーホルダーになってしまうのはまぁ、愛嬌(^^;

  【楽天】スケルトンLCDキーホルダー-ブルー-
  【楽天】スケルトンLCDキーホルダー 各色




 やのまんのジグソーパズルPetitよりミュシャの「横道十二宮」「桜草と羽根」、前回行った時に売り切れで購入出来なかったのをリベンジに行ったら売ってた(笑)

 

 中身はこんな感じ、ピースが小さいので手前にあるピンセットで組むらしい。ちなみに完成するとポストカード大になるらしいが、204ピースもあるぞ(^^;




 (注意書きより)もし、ジグソーパズルのピースを紛失してしまったら…意外なところに隠れている場合があります。本の間やポケットの中など


 この小ささじゃ食ってしまいそうだ(笑)



23:28:16 | iyan | comments(0) | TrackBacks