September 17, 2005

●糖尿病治すなら"塀の中"!?

 日経 健康プラスα 記事

 数年後、糖尿病治療を理由に罪を犯すものが増えるのではなかろうか?オイ(^^;



18:02:58 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●盗まれた携帯電話がとんでもないところから見つかる ルーマニア

 超絶

 いや、それ返されても…(;´Д`)



17:11:01 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●淀長フォーエバー

 淀長フォーエバー

 もう若い人はしらないかもしれないが、あの独特のしゃべり方で淡々と映画の説明をする姿は今も忘れることは出来ませんなぁ…そんな淀川長治の日曜洋画劇場のナビゲーションを文章化してあるサイトです。



16:57:21 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●マイクロソフトがAOLの買収を計画

 スラッシュドットジャパン

 今更AOLを買収したってとか思ったが、そうか、AOLはNetscapeを持ってたか…何を考え何処に進んでいこうとする、マイクロソフトよ…



16:47:54 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●アイランド花どんたく グリッピの部屋

 グリッピの部屋




 最近すごく気になってマイブームになっている「アイランド花どんたく」のイメージキャラクター「グリッピ」のページ。なんかかわいくてたまらん(笑)ほら、にわかせんべいのお面かぶってるよ(笑)





16:40:09 | iyan | comments(0) | TrackBacks