September 19, 2005

●永谷園、お湯だけで簡単に作れるセット米飯「カップさけ茶漬け」など2品発売

 日経プレスリリース 記事

 すごくいいが、作り方が面倒だ。酔って帰ってきてこれを作るには根気が必要だ…(^^;



16:53:16 | iyan | comments(1) | TrackBacks

●愛知万博マスコットの偽物登場 口コミで広がる

 asahi.com 記事

 こんなのかわいいもんじゃないか(笑)



16:51:23 | iyan | comments(1) | TrackBacks

しょっちゅうスキンが変わっていますが…

ニュービートル

 まだこう、しっくりくるデザインが見つからないだけなので気にしないでください(^^;



12:35:50 | iyan | comments(1) | TrackBacks

●怪我の功名か!?1チップMSXはMSX2、2スロットへ進化?

 gigamix online.com

 いや、マジでこれが実現したら今までのは何だったのかと言いたくなるのは予約者なら誰でもそうだろ(^^;
 何としても買うからさ〜色々特典つけてくれよ〜(笑)



04:20:27 | iyan | comments(3) | TrackBacks

●難局に巨大な緑の輪…宇宙から見たオーロラ

 YOMIURI ONLINE 記事

 これはすげぇ、写真をクリックしてみよう、写真には見えなくなるぞ(笑)



04:01:11 | iyan | comments(0) | TrackBacks