September 20, 2005

●緑色のコカコーラ自販機

 〜ケ・セラ・セラ〜

 すげ〜なんか色調変えたような変な感じ(^^)



21:57:10 | iyan | comments(1) | TrackBacks

●iPod nano ペーパークラフト

 iPod nano Origami

 手に入らない人はこれで我慢すれヽ(`Д´)ノ



21:53:42 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●石ノ森章太郎萬画大全集

 復刊ドットコム

 買いたい!!しかし、しかし!!

 庶民に1回51,450円も出せるか〜!!せめて月1〜2万程度に分けてくれよ!!これじゃ買えないじゃないか!!

 でも!!でも!!でもぉぉぉぉぉ〜〜っ!!!!!!

 絶対買う!!(木亥火暴)


 石ノ森先生の遺産、俺も引き継がせてもらいます!!しかし、購入ボタンはもう少し待ってくれ(笑)



21:18:50 | iyan | comments(1) | TrackBacks

●2018年、有人月着陸再び…NASAが計画発表

 YOMIURI ONLINE 記事

 46年ぶりの月面着陸の割には…46年前の様子とあまり変わらないような気がするが…アポロで行くの?(^^;



21:06:23 | iyan | comments(2) | TrackBacks

●ついにネットワークモード公開! ファンタシースターユニバース

 ファミ通.com 記事

 うわ〜PSOライクな遊び方が出来るのか、なんか買うのどうしようか悩んでたが、ネットワークモードがあるなら話は別だな、買おうかね〜(^^)

 ファンタシースターユニバースHP



20:50:09 | iyan | comments(0) | TrackBacks