September 23, 2005

●ボトルタイプ修正テープ

 ヒノデワシ株式会社 新製品情報

 使いやすいのかこれ?(^^;上の寿司のやつは欲しいかもしれん(笑)



15:34:47 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●20年耐えられるか…?山腹に登場した巨大なウサギのぬいぐるみ イタリア

 超絶

 目が死んでる…これ、毛糸でしょ?無理だよ20年も雨ざらしにしてちゃ絶対壊れるって(^^;



15:32:05 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●携帯音楽プレーヤー向け小型燃料電池の開発について

 東芝HPより

 メタノール3.5mlで35時間駆動可能、ちなみに濃度の問題はあるが、資料によると自動車用メタノール燃料が1リットルあたり43円ってことは1回あたり0.15円でこの駆動時間だからかなりおいしいかも。しかも燃料を持ち歩けば充電の必要もないし、今から普及するかもね〜



15:29:50 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●ムシキングカードほしかった 郵政職員を詐欺で

 asahi.com 記事

 自分の働いているところから金をむしり取るというのもすごいが、その理由がムシキングであり、37歳であり課長代理である。おい、給料で買えるだろ!!



15:21:05 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●ドリフ20年ぶり生コント!

 nikkansports.com 記事

 セットも作る大掛かりなもの、できれば長さんが生きてる間に実現して欲しかった…



15:15:09 | iyan | comments(0) | TrackBacks