September 07, 2005

●ポータブルドリームキャスト

 記事



 やべ〜これ欲しいよ〜!!デザインが今一つという感はあるが、型から作ってるのはすごい。限定でもいいからセガダイレクトとかで売ってくれよ(笑)




21:51:58 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●意思表示カードが1億枚 新デザイン4種類発行

 京都新聞記事

 俺も6年前からサイフに入れてるよ(^^)ちょっと汚れてきたのでそろそろ新しいのに変えようかな(^^)



21:24:37 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●劇場用アニメ「鉄人28号 −白昼の残月−」

 シャア専用ブログより

 下の方、OVA版「ジャイアントロボ THE ANIMATION」での実現は無理だったのか、でもGロボとの関連性はあるのかな?



21:18:08 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●名刺大・超軽量の携帯電話

 MYCOM PC WEB 記事



 まぁ、大きさの関係からカメラやMP3再生等、最新の機能は搭載してないようだが、もう少し小型化が進めばキーホルダー大になることは間違いない、そうすると携帯のストラップにこれをぶら下げて…あれ?本末転倒だな(笑)しかし、すごいんじゃないですか?ただメール打つのはめんどくさそ…(^^;







21:09:53 | iyan | comments(4) | TrackBacks

●日本HP、5万円台の液晶付きパーソナル向けPC発売

 プラスディ記事

 ついにシャープ製の液晶モニタをつけてもこの価格にまで落ちたか、おいおいベースはdx2100かよ(^^; これ完全に家庭用だな…欲しいなぁ(笑)



00:25:07 | iyan | comments(0) | TrackBacks