January 30, 2006

週一の更新ペースか?

 オッス、おらベジータ



 最近週一ペースの更新になってしまいました(笑)いや、最近ちゃんと情報収集していないし、特に何か買った訳でもないのでなかなか更新出来ない状態です。ただ、今言える事は…

 amazonでスタートレックのカレンダーが安売りしてるから今の内買っとけということです(笑)

 ただ、次郎丸のダイレックスの場所も分かったのでこれから買い出しにも行けそうな気配です。

 仮面ライダーカブトは今週中には見たいと思います。



00:55:46 | iyan | comments(0) | TrackBacks

January 23, 2006

●最低5秒以上笑える画像くれ

 THE NEO SOKU

 >>112は卑怯だろ(笑)これ本気か!?(^^;



00:33:00 | iyan | comments(0) | TrackBacks

January 17, 2006

幼なじみと飲む

 小学校時代の友人二人と昨日飲んできたよ、しかし何の縁か、小学校時代に仲の良かった友達が何故かこの時期に付近に住んでいるという偶然、もともと熊本なんだけど、福岡で再開するなんて夢にも思わなかったよ(^^)

 しかし、悲しい事に誰もまだ結婚してないんだよね(^^;人生を謳歌してるのか?まぁ、突っ込みはやめとこう、やぶ蛇だ(笑)

 小学校時代の友達はいいね、こう、なんか色々と大人な話は置いといて昔話に花が咲くし、ただひたすらに無心になって遊んでいたあの頃の友達とはやはり何かつながりがあるような気がする、今回の事なんかまさにそうだと思うし、この縁は絶やさないようにしないといけないと切に思った1日でした(^^)

 ただ、一人気分が悪くて吐いてるのに写真を撮るのもなんかアレだとは思うが、まぁ、いいか(^^;;;



00:04:49 | iyan | comments(0) | TrackBacks

January 10, 2006

新年のご挨拶

 今更ですが あ、はっぴぃにういや〜ん

 ここんとこ更新が滞ってますが、まぁ、大丈夫です、生きてます。相変わらずどうぶつの森やってます。今週中には更新したいと思いますので長い目で見てやっておくんなまし(^^)

 PSUが出るまではどうぶつの森やってるだろうな(笑)



02:10:34 | iyan | comments(0) | TrackBacks