January 30, 2006

●LEGO人間の机

 engadget 記事



 かわいいなぁこれ(^^)子供とかいたら買ってあげたい逸品(^^)



01:05:03 | iyan | comments(1) | TrackBacks

January 16, 2006

LEGO スターウォーズ食玩

スターウォーズ

 ディスカウントショップの楽しみといえば売れ残った食玩を安く売ってくれるところ、以前もペンギンズランチ仮面ライダーチョコスナックなど、定価では買いがたいようなものが安く手に入るのでちょくちょく足を運んでいるわけだが、これがまぁ、LEGOとなるとかなりテンションが上がるのは当然の事。
 もともとLEGOはオランダが生んだ知的玩具、やたらと高い価格設定とどの年齢層を狙っているのか分からないシリーズ物がちょっと悲しく日本向けにもう少し商品開発をして欲しいと切に願う素敵なブロック玩具であるわけだが、これ子供に遊ばせるだけでは面白くないですな、うん。以前LEGOスターウォーズが出だした頃にXウイングを6000円くらい出して買ったんだけど見てみこれ、これが98円だぞ、人形乗らなくてもこれでいいじゃないか(笑)このシリーズでどんどん出してくれりゃ余裕で買えるんだけどなぁ…つか、今度行った時にまだ売ってたらちょっと大人買いしようかな、普通にLEGO買うより絶対安いもんね(^^)

 ああ、この値段ならデススター破壊作戦を再現出来るじゃないか(笑)



23:53:39 | iyan | comments(0) | TrackBacks

January 11, 2006

BJPM

BJPM

 前々から気にはなっていたけどやっと購入する事が出来たBJPM、とりあえずAランナーを2枚購入してみたが…やっぱ組むのにセンスが必要だねこれ…結局1時間ほど格闘した結果、

BJPM

 こんなのしかつくれないんでやんの(笑)俺ダメだなこういうの(^^; 結構ジョイントがボロボロ落ちるから組むのも大変なんだよね(^^;



23:36:20 | iyan | comments(0) | TrackBacks