March 27, 2006

●文房具豆知識

有限会社クボタ文具店

 どうでもいいが、なんでコミュニケーター!?



02:07:25 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●仮面ライダーカブト 第9話

 ついに道を外れてしまった矢車の元からザビーゼクターが離れ変身が解除されてしまった!!なんとまぁ、意外な展開でこれまた面白くなってきた!!加賀美の元へやってくるザビーゼクター、ついに加賀美は仮面ライダーへと変身する…


 ひよりの謎も徐々に明かされてくるし、ザビーに破壊されたはずのベルトはいつの間にか修復しているし、色々と謎が謎を呼ぶカブトワールド、目が離せない〜(>_<)

 いかん、こんなに次回が楽しみなのは龍騎以来だ…すでに俺的には響鬼越えてしまった…やっぱこう、ライダーは強くなくっちゃね(^^)


 ライダーベルトのCMも始まったな、あれはお父さん向けのCMなんだな、うん、そうに違いない(^^)






01:52:57 | iyan | comments(0) | TrackBacks

March 20, 2006

●ボーダフォン売るよ!

 ケータイWatch 記事

 ガンダムXじゃないけど(笑)おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい、なんでソフトバンクに売っちゃうかよ!!また社名変更だよ…もうボーダフォンもダメだな、はぁ…解約しようかなぁ…(;´Д`)



02:17:37 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●S.I.C.匠魂 Vol.7

SIC匠魂7

 龍騎もブラックもカッコイイ!!特にブラックは間接もボールジョイント動くようで欲しい度倍増!!ただ、このシリーズ高いのよねぇ…

【楽天】SIC 匠魂vol.7(全8種+シークレット1)


【楽天】S.I.C.匠魂 Vol.6 [BOX販売]12個入




02:10:36 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●大奥記

ファミ通.com 記事




 こんなゲームまで出てしまうのか(^^;おもしろいんかいな?



02:00:38 | iyan | comments(0) | TrackBacks