January 11, 2006

BJPM

BJPM

 前々から気にはなっていたけどやっと購入する事が出来たBJPM、とりあえずAランナーを2枚購入してみたが…やっぱ組むのにセンスが必要だねこれ…結局1時間ほど格闘した結果、

BJPM

 こんなのしかつくれないんでやんの(笑)俺ダメだなこういうの(^^; 結構ジョイントがボロボロ落ちるから組むのも大変なんだよね(^^;



23:36:20 | iyan | comments(0) | TrackBacks

Intel Mac登場

 iMac
 MacBook Pro

 アップルがプロセッサを積むだけでなんでこう、かっちょよくなるかねぇ(笑)これはもう単に他のメーカーのセンスの無さだと思うな、うん、アップルが普通なんだよね多分(^^;

 噂通りのインテルMacの登場だ〜今までのなかなかクロックアップされないPowerPCに見切りをつけてインテルを採用したジョブスにはエールを贈ろう。ただ、あのインテル入ってるのマークを本体とかにつけるのはやめて欲しいなぁ…今年あたりハード買い直すかな、今までの「ちょっと速くなる」から「劇的に速くなる」マシンに変貌するから次が買い時なのは間違いない。

 …ただ、デザインは変えないとね、名前も変わった事だし(^^;




23:24:51 | iyan | comments(1) | TrackBacks