November 22, 2006

私たち結婚しました

婚姻届

 本日、役所に婚姻届を提出してきました。福岡出向も無事終え、今度は徳島なんていう話も出ている中、無事ここまでたどり着きました。
 ここに至るまでには色々な事がありました。そんな障害を乗り越え、無事ゴールイン出来たことを嬉しく思います。こんな俺の奥さんになってくれた彼女には言葉では表せないくらいの感謝とこれからも末長く幸せに添い合って生きていこうねという心からの言葉を贈りたいと思います。

 当ブログもなかなか更新出来なくて大変申し訳ないですが、これからも二人の幸せと同じく温かく見守っていただければ幸いです。



18:00:00 | iyan | comments(4) | TrackBacks