January 15, 2007

今日の届き物

 届き物

 本日は嫁さんの使用家具が届きました〜(^^)/

 左)アイリスオーヤマ パソコンデスクCST−610Z(アウトレットミスターマックス)
 右)ドレッサー兼用デスク(ロータイプ)

 DELLの20インチディスプレイを載せたらもういっぱいいっぱいになってしまったが、それくらいディスプレイが大きいんだよね(^^;ま、本体はMacminiなので上にちょこんと座ってるだけでおっけ〜やっぱ本体が小さいといいね(^^)
 右はドレッサーね、開けると大きな鏡があります(^^)閉じてりゃ書き物だって出来るからちょいとした机にもなるのはいい感じ(^^)あとは座イスをゲットしなければ!!



02:50:33 | iyan | comments(0) | TrackBacks

January 06, 2007

●ガス爆発で半分が吹っ飛んでしまった島

 エルエル 記事

 恐ろしや…ただ、死人が一人もでなかったのが幸いだが(^^;



22:25:40 | iyan | comments(0) | TrackBacks

January 01, 2007

あけましてことよろ(^^)/

あけましておめでとうございます(^^)

 去年はいろんなことがありました、福岡遠征からの帰宅&徳島行き決定、結婚、親戚と恩師の立て続けの訃報…いろんなことがありました。今年はどんな年になるのでしょうか?来年の今ごろ、「ああ、充実したいい一年だった」と感じれるように頑張りたいと思います。

 つか、誰かWii買ってないの?Mii交換しようよ(笑)

 じゃ、今年もよろしく〜(^^)/


00:56:49 | iyan | comments(2) | TrackBacks