October 24, 2007

移行しました

使い勝手がどうかはまだわからないけど、とりあえず移動しましたのでお知らせします。



新しいブログ

今後もよろしゅうお願いします

01:50:09 | iyan | comments(0) | TrackBacks

October 16, 2007

移行しようかと

レオパレスからのlinklogのつながりが異様に遅いのもあり、最近はmixiに逃げてたんですが、とりあえず別のブログに引っ越ししようかなと思ってます。スピード以外は特に不満もなかったんですが、表示するまでに何分もかかるようじゃちょっと使い物にならないので…

 遅くなりましたが、高校からの友人のN氏、ご結婚おめでとうございます、末永くお幸せに(^^)

 さて、どこに移行するかちょっと考えよう(^^)



23:50:23 | iyan | comments(26) | TrackBacks