July 08, 2006

●永谷園から「キレンジャーカレー」発売





 おまけがメンコというのも大きなポイント(^^)あのスナックゴンの味が家庭で楽しめます。つか、食ってみたかったんだよなぁ…大ちゃんがめちゃうまそうに食ってたから(^^)











17:24:31 | iyan | comments(0) | TrackBacks

May 22, 2006

金太洋 つぶオレンジみかん

缶みかんなら金大洋♪

 アタックスに買い物に行ったらなんか懐かしい缶を発見して手にしてみたらなんと懐かしい金大洋のオレンジジュースじゃないですか!!最近この手の粒いりのジュースって無いよね、なんか懐かしくて買ってしまった(^^)店頭販売だったので冷えてないため現在冷蔵庫にて冷やし中(^^)明日飲もう(^^)

(参考)金大洋 つぶオレンジみかん



01:40:42 | iyan | comments(0) | TrackBacks

November 22, 2005

●エビアン2006イヤーボトル

 カルピス プレスリリース

 今年はなんかふにゃふにゃだ(^^)



01:45:03 | iyan | comments(0) | TrackBacks

November 15, 2005

●朝夕食語が最適、コーヒー浣腸!

 livedoorニュース 記事

 コーヒー好きならやれ(笑)俺は紅茶派だ(核爆)



 これ見たら怖くなるだろうが(^^;



23:09:42 | iyan | comments(0) | TrackBacks

November 07, 2005

●エッ!?納豆にがんリスク…1日2パックで"危険"

 ZAKZAK 記事

 なんでも食べ過ぎは良くないという事かな…納豆うまいけどね〜



01:24:34 | iyan | comments(0) | TrackBacks