August 30, 2005

今日の買い物

荷物
クッションと枕




 楽天の朝市でいつも利用しているヒルリードから低反発クッションと枕を購入。朝の5時販売開始にも関わらずみるみるうちに限定300個は減っていく。すげぇ(^^;で、無事購入したが、本体価格1円に対して送料が1000円近くかかるからついでに枕も買った(笑)締めて2000円ちょい。今日からこれで寝るよ〜(^^)



システム手帳

 今使っている手帳が今日で切れたのでバイブルサイズのシステム手帳に買い替えた。無印良品で購入したのでまぁ、用紙の種類は少ないが、足りない分はまた雑貨屋などでそろえることにする、

01:54:39 | iyan | comments(0) | TrackBacks

August 27, 2005

自分の姓をさかのぼる(デイリーポータルZ)

自分の性をさかのぼる

 こういうのは一度やってみたいものだ。しかし、青焼きの除籍謄本、初めて見た(笑)



11:30:10 | iyan | comments(107) | TrackBacks

August 23, 2005

テスト

ちょっとテストです。気にしないで…


511



色と大きさの変更テスト

00:34:09 | iyan | comments(0) | TrackBacks

August 18, 2005

本日のお料理

じゃが
 
 これを使ってつまみにしようと思う
 



 洗って皮をむき、レンジで4分ほど温めるだけでほくほくになった(^^)こりゃ簡単だ!!今まで使用しなかったことが悔やまれる…





 さくさく切ってマヨネーズをかけてできあがり(^^)うまい〜右はちくわ天ぷら。このコンボでビール2本いけました(^^)



ーーーーー ホイコーローを作る ーーーーー

 夕飯はホイコーローです。材料は…

●材料
 ブタ小間切れ   …少々
 ピーマン     …4個
 キャベツ     …ちょっと
 タマネギ     …1玉
 ホイコーローの素



 肉は相変わらずレンジでチンしてある程度温めて焼く時間を短縮する。


 
 野菜は適当にザクザク切る。



 フライパンに油をひき、肉を炒める。ちょっと量が少なかったか、まぁいいや



 野菜も入れて炒める。ある程度火が通ったら




 業務用のホイコーローの素をぶっかける。ちなみに曲げる方逆だった(笑)



 あとはからめて出来上がりじゃ〜



 レタスをちぎってドレッシングを入れたサラダと一緒にどうぞ(^^)うまかったよ〜こういうタレは残りモンを炒める時に重宝するね〜(^^)

01:32:58 | iyan | comments(0) | TrackBacks

August 17, 2005

050816

 誕生日でした。おめでとう>俺

●1/3ガチャピン
 これでガチャピンチャレンジを出して…アウアウ(;´Д`)

●リアルアクションヒーローズ KEN MATSUDAIRA
 欲しい人いるのか?(笑)

●おっぱいホール
 なんに使うんでしょうか?(^^;こういうのもあるな、説明がアホだ(笑)



01:14:31 | iyan | comments(0) | TrackBacks