March 20, 2006

どう森カレンダーきた

どう森

 なんか任天堂から届き物

どう森

 おお、これはクラブニンテンドーから届いた「どうぶつの森2006年卓上カレンダー」じゃないですか(^^)忘れた頃にやって来たぞ(^^)中身もなかなか可愛くて、おまけにキャラのシールもたくさんついてるのでいろんな記念日に貼っちゃっていいかも(^^)
 カレンダーは4月から始まるので大丈夫だぞ〜

バニラリッチ
 ふと衝動買いしたバニラリッチ、なかなかうまい。もう少し量が多くてもイイかな(^^)これ、抹茶やショコラもあるのか…うまそうだな。ちなみに6個入りで210円だった。



01:38:48 | iyan | comments(0) | TrackBacks

March 10, 2006

なんだか最近荒れてるな…

なんだか最近荒れてるので書き込んどこ(^^;

書きたい事はあるけど仕事が忙しいです(^^;とりあえず生きてる報告です(^^;



12:37:28 | iyan | comments(0) | TrackBacks