July 09, 2005

200507009

●ベスト電器、1000円の郵便為替でおわび
 この前ボーダフォンがV802SHの二度目の不具合で500円のQUOカード送ってきたが、それに比べりゃなんて誠意の見られる詫びだと思うが…だって労せずに1000円稼いだんだからねぇ、みんな(^^; 友人N君も購入したのかなぁ?(^^;


●HP、業界初のUSB接続テープドライブ発売
 これは結構画期的、問題はUSB接続にしたら勝手にマウントしてくれるのでしょうか?テープメディアは取り扱いが多少面倒なので、人に説明するのが面倒なんだよねぇ…だから俺しか使ってないし…教えても覚えないし…(笑)


●ウィルコム、PHS通信モジュールだけ独立させたW-SIM開発
 いよいよジャケットフォンが動き出した。モジュール部分は特定のメーカーしか作ることが出来ないが、その外側はどのメーカーでも作ることが出来るから参入会社が増えるだろうなぁ(^^)アップルも入ってるし(^^)iPHONEの登場は近いか!?


●ケーキのレシピこそ我が墓碑銘
 すげぇ〜まさしく後世に語り継がれる不変の言葉だ…


●台の上に載せればケータイが充電完了
 これ、かなり以前から九松のH”端末はやってたけど…松下はシェーバーとかでもこれ使ってるはずだからノウハウはあるし、今更珍しくも無いと思うが、なぜ今までこれを実現させないのかが謎だったぐらいで(^^;

13:36:46 | iyan | comments(0) | TrackBacks