December 28, 2005

イース・ストラテジー The Beginning

 イース・ストラテジー公式サイト

 

 メールアドレスさえあればプレイ出来るお手軽RPG、HPがないので基本的に戦闘に負けても死にはしないし、行動力があるだけ好きな行動が出来るからキャラクターのレベルを上げるも良し、レアアイテム探すも良し、行動ポイントが無くなる前に出陣すれば夜中の内に戦争が始まって結果は翌日にわかるって感じ。

 地味な割には結構面白いんだよなぁ、結果がすぐ見えるし、自分の順位が見る見るうちに上がるのが魅力かも(^^)

 イースにゃ昔から全然興味は無いが、このゲームは何も考えずに遊べるのでいいかも。



00:59:33 | iyan | comments(0) | TrackBacks

December 03, 2005

今日知った真実

どうぶつの森

 普段ゲームとか売ることの無い俺様が中学2年生以来実に20年ぶりくらいにゲームを売りに行ったですよ、「おいでよ どうぶつの森」。予約したけど発売日に届かなかったから買いに行ってだぶついてしまった奴ですけど。そんないきさつだから未開封のバリバリ新品、買い取り価格もちょっと上乗せだろうと思って意気揚々とゲームショップに持っていったわけですよ、そしたら店員が何て言ったと思います?

「新品は買い取れません」

 …は?なんですと?新品は買い取れませんだと?頭に来たから「ここで開封するから買い取ってくれ」と言ったんですけど

「使用済みでないと買い取れません」

 とか言いやがるんですよ!!どういうことですか?つか、冷静になって考えてみれば、中古じゃないから買い取れないって話なんだろうけどね、なんか衝撃を受けてしまったよ…仕方ないので、返品するのも面倒だし、オークションに出してみました(^^)人生初の出品ですよ!!結果はどうなるか乞うご期待(^^)

…誰も期待してないよ(^^;



15:45:47 | iyan | comments(2) | TrackBacks