August 07, 2006

●プラモデルみたいだけど実用的な工具セット

 ALL About Japan 記事

 これいいなぁ(^^)安いし、プレゼントしても喜ばれそう(^^)早速来週、DIYショップに行ってみよう(^^)



01:57:42 | iyan | comments(0) | TrackBacks

May 29, 2006

リボルテック エヴァンゲリオン零号機

リボルテックエヴァ零号機 リボルテックエヴァ零号機

 遅ればせながらフィギュア王100号をゲットして参りました(^^)もちろん目的はリボルテックエヴァ零号機!!
 リボルバージョイントはメインの関節にしかつかないものの、この差し込み方の大胆さとガチガチときまるこの関節の具合がいい感じです(^^)

リボルテックエヴァ零号機 リボルテックエヴァ零号機

 エヴァというプロポーション上接地面が狭いのでアクションポーズが決まってもなかなかホールド出来ないのは愛嬌としてもこれはなかなかイイですよ、俺はイングラム狙いだが(笑)


リボルテック



01:09:32 | iyan | comments(0) | TrackBacks

May 28, 2006

●高さ35センチの出渕デザインロボ「チョロメテ」

 ITMedia News 記事




 めちゃカッコイイじゃないですか、これはほしい(^^)
願わくはもう少し足首以下に高さがあれば…













15:35:16 | iyan | comments(0) | TrackBacks

March 20, 2006

●S.I.C.匠魂 Vol.7

SIC匠魂7

 龍騎もブラックもカッコイイ!!特にブラックは間接もボールジョイント動くようで欲しい度倍増!!ただ、このシリーズ高いのよねぇ…

【楽天】SIC 匠魂vol.7(全8種+シークレット1)


【楽天】S.I.C.匠魂 Vol.6 [BOX販売]12個入




02:10:36 | iyan | comments(0) | TrackBacks

January 30, 2006

●LEGO人間の机

 engadget 記事



 かわいいなぁこれ(^^)子供とかいたら買ってあげたい逸品(^^)



01:05:03 | iyan | comments(1) | TrackBacks