November 21, 2005

●ソニーウォークマン値引き「打倒iPod」へ捨て身

 ZAKZAK 記事


 こんなセンスのかけらもないガラクタ売れる方がおかしい(笑)



00:55:48 | iyan | comments(0) | TrackBacks

November 01, 2005

駅前でもらった500円

 博多駅でもらったティッシュ、基本的に俺はティッシュはもらう主義、だって鼻かむ時必要じゃん(^^)だからもらうんだけど、今日もらったのはちょっとちがった



 ディックのポケットティッシュだけど、なんかスクラッチがついてて当たると500円のQUOカードもらえるらしい


 削ってみた。5円玉の10倍縁がありそうな50円玉でチャレンジしてみた。

結果…


 ま、当然当たりますわな(笑)だって当たりしか入ってないんだもん(笑)わかってて削る俺もアレだ(笑)くそ〜スクラッチとか弱いんだよ〜!!


 悔しいので落書きしてみた。どうせこんなの持っていったら金借りさせるだけだから騙されるかっての…くそ〜(笑)





 100均で買った醤油さし、たれないんだよねこれ〜すげ〜



00:45:50 | iyan | comments(0) | TrackBacks

October 13, 2005

SEX同好会のSEX様へ

 ふざけた迷惑メールの中でもなかなか気合いが入っているのが来た。

[more...]

00:45:40 | iyan | comments(0) | TrackBacks

September 22, 2005

うちの洗濯機

洗濯機

 うちの洗濯機ですが、LGのやつなんですけど、やはりやってくれました。注意書きに誤植あります(笑)

洗濯機

 洗濯脱水槽には、灯油、ガソリン、ベンジン、ッンナー、アルコールなどや、それらの付着した洗濯物を絶対に入れたり、近づけたりしないでください。

 もしかしてあるのか?ッンナーってのがあるのか?



00:27:19 | iyan | comments(0) | TrackBacks

August 14, 2005

久しぶりの紹介メール

 久しぶりに本格的に来たなぁ、この手のメール(笑)俺だけに来てももったいないからみんなに教えないとね(核爆)

 一応、アレなんで、続きでご確認下さいな、おこちゃまは見ちゃイヤン(^^;

[more...]

04:16:44 | iyan | comments(0) | TrackBacks