September 28, 2005

●一気に4機種発表!! ウィルコム端末

 ケータイWarch 記事


 左からWX310K(京セラ)、WX300K(京セラ)、WX310SA(三洋)、WX310J(日本無線)
 上位3機種はフルブラウザ、miniSD、ドキュメント閲覧機能搭載。しかし、その他で足並みがそろってないのが不満だ、BluetoothとFLASH対応なのにJAVA対応じゃないからこれから出るゲームに非対応な京セラ端末、もう少しこの辺は共通化してほしかった…俺的にはこれはもう三洋にするしかないって感じか…思えば最初に買った端末が三洋製だったな…それ以来になりそう。
 ちなみにゲームもたくさん出るぞ〜注目はjigブラウザ?(核爆)



01:01:23 | iyan | comments(0) | TrackBacks

September 23, 2005

●YOZAN、11月末でPHS音声サービス終了

 ケータイWatch 記事

 ついに2強…つか、もうすでに独占状態ではあるが。そのうちPHSという枠組みが無くなり携帯電話に集約されたりするのかな…



15:03:22 | iyan | comments(0) | TrackBacks

September 15, 2005

●WILLCOM 新型3機種

 memn0ck.com-blog

 あちゃ〜一気に3機種かよ!!日本無線のストレート端末も面白そうだし、京セラの角張ったデザインと対照的な流線型の三洋端末(久しぶり〜)、しかも同時期にウィルコムSIMも発売されるみたいだから、機種変時に悩むことになるぞ!!そんな状態って一体何年ぶりなんだ!?
 とりあえず今週のDIMEは買いだな(^^)



01:09:49 | iyan | comments(0) | TrackBacks