August 27, 2005

ダイエットふりかけ

視覚に訴えかける、7日間のダイエット
 
 気持ち悪くて食えんなこれは(;´Д`)



01:31:04 | iyan | comments(0) | TrackBacks

August 23, 2005

30日間マクドナルド生活

 映画「スーパーサーズ・ミー」でマクドナルドの危険性が取りざたされてますが、実際のところはどうなんでしょうか?ま、この映画見るとしばらくはマック食べれなくなるらしいですけど、海の向こうだけでなくここ日本でもこの偉業を成し遂げた方がいるようで…

30日間マクドナルド生活

 こちらは映画のように厳しい制約はないものの、それでも30日間食い続けるのは結構つらいし、健康的にも悪いような気がする。結果は見てのお楽しみ。

…ま、HPがあがっているということは死んではないということの証かも知れないけどね(^^;



01:26:47 | iyan | comments(0) | TrackBacks

August 21, 2005

沖縄料理 弁天

 だったと思うけどなぁ、名前ははっきり覚えてないけど(^^;沖縄料理が味わえる素敵なお店にイテキタ(^^)



 コースター、なんかいい感じだったのでもって帰ろうかと思ったが紙製でビールのせたらふにゃふにゃになったから断念した。



 沖縄料理だからビールはオリオンビールのみか?とか思ったが普通にドライが出てきた(^^)



 箸入れもなかなかおしゃれ(^^)



 料理の一部紹介。ゴーヤチャンプル&ソーメンチャンプル。他にもラフティ(豚の角煮)や海ブドウ、ミミガーとか沖縄の料理が満載でどれを食べるか悩むくらい。もちろんお酒も泡盛等そろってます。最後は沖縄そばでフィニッシュしました。いや〜うまかった〜(^^)値段はまぁ、ちょいと高めだが本場沖縄の味が楽しめるいいトコでした(^^)

01:59:51 | iyan | comments(0) | TrackBacks