May 01, 2006

●懐かしのロボットアニメOP特集映像

 小太郎ぶろぐ

 こういうふうにまとめてあると便利だな(^^)懐かしすぎる…



01:51:40 | iyan | comments(0) | TrackBacks

November 22, 2005

●バイファムWebオープン

 銀河漂流バイファム Web

 DVDBOXが発売されるのね…バイファム13まで収録されるのはちょっと欲しいなぁ…かなりはまった作品なだけに記念品として欲しい気はするが…前のBOXも1しか買ってないしなぁ…さすがに8万も出せません(;´Д`)



01:38:37 | iyan | comments(0) | TrackBacks

November 04, 2005

●ガイキング

 ガイキング 公式HP

 予告動画公開中、なんか面白そうだな(^^)巨大ロボットものに飢えてる方は見るといいかも、俺も見ようかな〜ちなみにこのガイキングは第2形態?



00:32:54 | iyan | comments(0) | TrackBacks

September 07, 2005

●劇場用アニメ「鉄人28号 −白昼の残月−」

 シャア専用ブログより

 下の方、OVA版「ジャイアントロボ THE ANIMATION」での実現は無理だったのか、でもGロボとの関連性はあるのかな?



21:18:08 | iyan | comments(0) | TrackBacks

●アイズがアニメ化決定

 リバプール記事

 俺、これで桂作品買うの何となくやめたんだよなぁ…何巻まで買ったかな?いや、別に面白くないわけじゃないんだが。絵は好きなんだけどね…あの絵でもう一度ウイングマン描いてくんないかな〜

00:10:45 | iyan | comments(0) | TrackBacks