September 17, 2005

●片手で操作!レボリューションコントローラー、ついに公開!

 ファミ通.com 記事

 う〜ん、微妙…果たしてこれが使いやすいのかどうか…ガンシューティングゲームとかそういうのをプレイしてて思うのが、手がだるくなるということ、たえず画面に向かって腕を不自然な形で上げっぱなしにしてるからプレイ時間は短くなる、結局テレビのリモコンをヒントにして開発したとはいうが、番組を見ている間中リモコンを操作してる人はいないからなぁ…俺的にはなんか今一な感じがするんだけど、なにか俺の想像することのできない仕組みがあるんだろうとは思ってる(^^;
 ま、俺は今回の次世代機はレボリューションを推しているので頑張って欲しいが(^^)



Posted by iyan at 04:35 P | from category: ゲーム | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks