September 21, 2005

慰安旅行の土産

ワイン

 慰安旅行に行けなかったので会社から宅急便で土産が届いた。開けてみるとワインだった。左が「ザビエル」で右が「フランシスコ」だそうな。

…なんかふざけてのか?(笑)


プリン

 なんか無性に食いたくなって買ったプリン。あっさりしてまぁまぁうまい。考えてみりゃ最近普通のオーソドックスなプリンは食ってなかったなぁと思った。

パリソバ

 パリそばを作ってみた。材料がなかったのでタマネギとじゃがいもだけというかなり挑戦的なものになってしまった。結果、タマネギの甘味が出てなんか妙に甘いパリそばになってしまった(;´Д`)不味くはなかったがうまくもなかった…



Posted by iyan at 09:54 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks