October 20, 2005

Podcast

 最近、通勤時にiPodを使ってるけど、元々あんまし歌とかも追っかける方じゃないので聴くものは結構同じでそのうち飽きてくるんだよね、で、せっかくiPod使ってる事だし、Podcastを使ってみようかなと思ってみた。

…つか、それまであんましPodcastには食指が動かなかったんだけどね(^^;

 俺的にはこう、福岡にいる時は新聞を取ってないので、それなら通勤時にニュースがラジオ代わりに聴ければいいかなと思ったんだが、iTunesのPodcastではニュースと呼べるものは日経ブロードバンドニュースのみ、あれって3分程度しかないので、家から駅まで歩くのに3回もリピートしてしまう短さ、せめて10分くらい長い普通のニュースをやってるのはないのかな〜とか思うんだけど、本家には無いんだよね…なんかお薦めのやつはないっすかね?

 あ、落語もあるな…聴いてみるか…(^^)



Posted by iyan at 01:07 P | from category: Macintosh | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks