January 23, 2006

買い物とか

 オッス、オラ悟空、嘘

 この前ちょっとだけパソコンショップ巡りして物色してきたんだけど何も欲しいものが無くて結局買ったのは
iPodケース
 これなんだけどね(^^;iPodminiのシリコンケースの色を合わせようと思って、300円くらいだったから迷わず買った(笑)しかし、これに換えた途端にドックの端子との接触が悪くなり、かなり押し込まないと認識しないようになった(;´Д`)ま、こんな問題もあって安くなったんだろうけど、色的には申し分ないので結局無理矢理押し込みながら使ってる状態(笑)

液晶フィルタ

 これは福岡で買ったWX310SA用の液晶カバー、貼りやすくてなかなかよろし(^^)もう一個はクリップね、ポケットからの転落防止に購入。これもなかなか使い勝手よろし(^^)

 あとはまたスターウォーズのLEGOも購入。なんか他にも目をつけてる奴がいたのか、ボバの宇宙船だけが残ってたよ…なんか可哀想で2個買った(笑)しかも価格が49円まで下ってたし…(;´Д`)


Posted by iyan at 12:24 P | from category: Macintosh | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks