March 20, 2006

仮面ライダーカブト 第8話

 ますます面白さを増す仮面ライダーカブト、すでに8話にして二人のライダーが対決をするジェットコースター的な話の展開に目が離せないがなんかこう、天道は笑わせようとしてるのかといいたくなる行動を取るが(笑)
 今回注目は電車の前で対決するカブトとワーム、合成だとはわかっているが、さすがにクロックアップしてもスピードが出ている電車はぐんぐん近づいてくる、この表現は面白い。全てが動かない世界で戦っているわけではなく、わずかでも時間は進んでいるというのを表現するにはいい舞台だと感じた(^^)ライダースティングを受けそうになって終わったが一体カブトはどうなってしまうのか?ま、公式HP見ればわかるけどね(^^;;;;



Posted by iyan at 01:50 P | from category: 特撮 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks